2017年6月15日木曜日

「占いの窓」9時から待機します&素直な心☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は

お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

夜の9時~深夜1時頃まで、

ランダムに待機していますので、
どうぞご利用くださいませ☆

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「好きな彼の気持ちを知りたいです」

よく聞かれる内容ですね(^-^)

カードでみると、

「恋愛感情を持っています」とか、
「意識し始めています」とか、
様々な答えが出るのですが、
良いメッセージをお伝えしても、
「そんな訳はないです」
と言われる場合がありますね。。。

私は良くなければ良くないと

お伝えするのですが、
そのように言われてしまうと、
う~ん。。。
嬉しくないのかな。。。

ちょっと寂しくなってしまいます。


具体的になぜ恋愛感情がないと

思われるのか探っていくと、
お互いに素直じゃなかったりすること、
ちょっぴりあるみたいですよ☆

お互いに好きなのに、
好きじゃないふりしたり、
冷たくしたりしているのよね。。。

一緒にいて嬉しい時は嬉しい!

楽しい時は楽しい!
とちゃんと表現しましょうね♪

素直な心は大切ですよ☆