2017年6月23日金曜日

眼鏡love様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

眼鏡love様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

17日の16時30分から

鑑定して頂いたものです。
遅刻をしてすみませんでした。
微妙な間柄の彼との
今と今後を占って頂きました。
先生は私の質問によって
いくつものタロットで見てくださり、
相手のことを知ってるかのように
色々答えてくださいました。
納得いくものばかりで、
自分のなかで色々と
やっぱりなーって思いました。
さすがに今、
この人でいいのかっていう質問に
NOが出たのは衝撃でしたが、
未来は変えられるという気持ちで
今後をみて頂いたら、
7月と10月が良さそうとのことなので、
頑張りたいと思います。
ソウルメイトのカードが2枚出たのも
すごいなと思いました。
やっぱり初めて会ったときに
昔から知ってるような感覚、
運命と感じた自分の直感を
信じようと思います。
上手くいくためには
私も成長しなきゃですね。
先生に話を聞いていただいて、
なんだかホッとしました。
不安でモヤモヤしたものが
晴れた気がします。
また悩んでどうしようもなくなったら、
伺います(笑)
自分の力で頑張って次は
いい報告が出来たらと思います。
先生の占いは
優しく道標を灯してくれました。
ありがとうございました!


眼鏡love様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

「この彼でいいのか」の質問の答えで、
”NO”と出たのには、
ちゃんと理由があるのですよ。

彼はまだまだ未熟な部分が多いので、
このままの状態でいくと、
ただのわがままなお子ちゃまに
なってしまいますので、
面倒かもしれませんが、
眼鏡love様が彼が育てていく、
そのような覚悟があれば、
未来は明るくなっていくことでしょう。

今のままでいくと答えはNO

でも彼を成長させることができたら、
答えはYES になるのですよ☆

少しずつ、
彼のことを受け入れながらも、
軌道修正をしていきましょうね(^O^)

出会った時から、
何か感じるものがあるのは、
前世からの繋がりがあるからなんです。

今世では、
お互いを受け入れ、理解すること。

思いやりを持ちながら、
二人が成長していくことが、
今回の課題です(^O^)

根気がいる作業ですが、
めげずに頑張っていきましょう。

何かありましたら、
遠慮せずにご相談くださいね(^O^)