2017年6月5日月曜日

「しくじり先生」に学ぶ☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私は普段テレビを見ないのですが、

先日、気が向いてテレビをつけたら、
テレビ朝日の
「しくじり先生 
俺みたいになるな!!」
という番組をやっていました。

ブログをご覧の皆様、
この番組をご存知でしょうか?

過去のしくじりを
有名人がお話するのですが、
多少盛っているところも
あるのでしょうけど、
内容がすごいですね!!

あの時の自分はこうだった、
だからこんな状況になったと
自分の人生を振り返って
本当はつらいし、
その時は本当に大変だっただろうし、
いろんな感情があると思いますが、
それを涙あり笑いありで講義する姿が
素晴らしい番組なのですよ☆

人ってその時は気づかない、
わからないこともあるんだなって、
つくづく思いました。

時間が経って、ふと冷静に考えて、
私は何をやっていたのだろうと
立ち止まる。。。

生きていると成功することもあれば、
失敗することもありますよね。

この「しくじり先生」の番組をみて、
笑いながらも考えさせらました。

人生いろいろとありますが、
過去の自分を笑えるかどうかで、
今後の生き方が変わるような
気がします。。。

機会がありましたら、
テレビ朝日の「しくじり先生」
日曜日 夜の9時58分に
放映していますのでみてくださいね☆

そこに何か生きるヒントが
隠されているかもしれませんよ(^^♪

http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/