2017年6月20日火曜日

m.様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

◎本日、
 バランガンの出演はお休みです。

「占いの窓」出演時間ですが、
夜の11時以降を予定しています♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

m.様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

昨年の夏~秋頃子供ができなくて

悩んでると相談を
させてもらったものです。
その時に望月先生にタロット占いで
10月に男の子が見えると
言われたのですが、
その後無事妊娠し、10月が予定日、
性別も男の子と言われました。
まさかこんなに当たるなんて
思わず驚いています。
あの時は治療もうまくいかず
本当に悩んでいて、
いつ授かれるか
先が見えなかったのですが、
先生から言われていた
10月が忘れられなく、
この時に産めるかもしれない!
頑張らなきゃ!
という気持ちで治療に
励むことができました。
お礼のご連絡早くしたかったのですが、
遅くなってしまいすみません。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

m.様、

お客様の声をありがとうございます(^^)

お子さんのこと、

本当に良かったですね!

ご主人と希望を捨てずに、

前を向いて進んでいただいたからこそ、
今回、素敵な神様からの贈り物が
届いたのだと思いますよ♪

赤ちゃんは、
お二人にとって愛の結晶です。

ご主人とともに、
二人三脚で諦めずによく頑張りましたね。

これからも、
ご主人と力を合わせて、
信頼関係を築き、
お互いを愛する気持ちを忘れずに、
楽しく生活をしていきましょうね♪

丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね(^O^)


これからもっと幸せになりましょう☆