2017年6月2日金曜日

みいたん様よりお客様の声をいただきました☆

んばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みいたん様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

5月26日17時から
鑑定をしていただきました。
ふじこ先生、
今回もどうもありがとうございます(*^▽^*)
どうしても欲が出て、
以前と比べてだいぶ
彼との関係が近づいているのに、
自分ではなかなか進まなくて
やきもきしてしまっていたんだなぁと
改めて気づく事ができました(*^^*)
進展しなくて落ち込んでいたのですが、
そもそも自分で先にここまで行ったら
進展って道筋作ちゃっていたんですね(-""-;)
もう少し、自由に身を委ねつつ、
彼との関係を
楽しんでいくようにします(*´∀`)ノ
彼の思いも聞けて安心しました~☆
進展したことを忘れないためにも、
happyな事があったら
日記をつけるようにしようと思います☆
あとはスピリチュアルや
引き寄せについてのお勉強、
お部屋の掃除や模様替えなど
ちょっと自分にも目を向けて
時間をつかっていきたいな~
と思いました~♪
周囲の方への感謝や愛も大事ですが、
自分自身への感謝や癒し、
愛も大事ですもんね(^^ゞ
色々と今日も気付きや貴重なアドバイスを
頂きましてありがとうございました!
雨とふじこ先生に浄化された
一日でまた笑顔で頑張ります☆
また進捗ご報告とご相談に
お伺いしますね~(*´ω`*)

みいたん様、
お客様の声をありがとうございます(^^♪

人ですから欲が出るのは
しょうがないことですが、
まずはある物、得ている物を
素直に喜ぶ心は忘れずに☆

今の現状を受け入れ喜び、
幸せを感じることで、
よりもっと大きな幸せがやってきます♪

「変化」というと、
ガラッと劇的に変わることを
考えてしまいますが実は日々、
小さな変化が起きているのですよ(^_-)-☆

それに気づくアンテナがあるかどうかで、
人生が潤いのあるものになるか、
差が出てくるところなんですよね☆

部屋の模様替えは、
気分転換になるのでいいと思いますよ☆

カーテンとか、ラグとか、
家具の位置を変えるとか、
できることを楽しんでみてくださいね。

日頃からプチ幸せを感じる心は、
大切ですよ(^_-)-☆

「今日も元気な私」
「今日もご機嫌な私」
「今日も美味しく食事できる私」。。。

自分という存在を愛し、
慈しみ楽しんで生活していきましょうね(^^)