2017年6月7日水曜日

本日はレディースデー&占い師との相性☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね♪

本日、

ありがたいことに予約で
いっぱいになりました。

皆様のお陰です♪

ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


占いをしてもらいたいと思った時、

占い師選びがとても重要に
なってきますよね(^O^)

占い館も沢山あるし、

個人でやっている方もいるし、
誰にみてもらおうか
考えてしまうこともあると思います。

そういう時は、

まず写真をみて選んだり、
プロフィールやクチコミ、
どんな占術をやっているか、
どんな内容のブログを書いているか、
いろいろと参考にして、
自分の直感で合いそうな
占い師を探すといいでしょう☆

優しく話をして欲しいのか、
それともズバリ言って欲しいのか。

自分が今、
何を求めているかで、
選ぶ占い師を決めてもいいと
思いますよ☆

この人なら、
自分のことを話せそうかな。

この人なら、
私のことをわかってくれそうかな。

自分の直感を信じて選んでみましょう☆