2017年6月26日月曜日

占いは自分の取り扱い説明書☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です。
ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分の生き方、考え方、
どうしてこうなのかな~
と考えてしまう方も
いらっしゃると思います。

占いで自分のことをみると、
波乱万丈な人生を送りやすいとか、
二面性があるとか、
感情の起伏が激しいとか、
いろいろとわかることがあります。

私の場合、
自己中心的な性格と占いで出た時、
それ当たっていないよ~。
と思いましたが(汗)
子供の頃、よく父から、
「お前中心に地球は回っていない!」
といつも怒られていたこと、
あったんですよね~(笑)

占いでは、
元々持って生まれたものを
読み解いていくので、
そういう傾向があると
認識しているかどうか、
そこが大事なのだと思いますよ(^-^)

良い悪いだけの判断ではなく、
自分ってそういう人なんだ~。

私ってすごい可能性があるんだ!

自分を知るためのものが、
占いですよ♪

自分探しをしていらっしゃる方、
一度占いで自分はどんな性格なのか、
どんな人生を歩みやすいのか、
自分を知ることをやってみましょう。

占いは、
自分の取扱説明書です。

それを上手に使うか使わないかは、
自分次第(^_-)-