2017年6月3日土曜日

「占いの窓」出演のお知らせ&身だしなみは大切よ☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

本日バランガンの出演は

お休みですが「占いの窓」で
チャット鑑定
・電話鑑定は可能ですよ(^-^)

夜の9時~深夜1時頃まで、

ランダムに待機していますので、
どうぞご利用くださいませ☆

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


電車で女子高生が
下を向いて寝ていました。

疲れているんだなって
思ったのと同時に、
制服のスカートから出ている膝下に
目がいきました。

なんと! 膝下のムダ毛がボウボウ!

女子力という前に、
ムダ毛の処理は女子として
身だしなみですよ!

以前、
脱毛サロンで働いていたので、
毛に対してはちょっと
うるさくなってしまいますね。。。

今は脱毛サロンも安くなっているから、
サロンに通ってもいいと思うし、
脱毛クリームとか、カミソリとか、
いろいろと脱毛方法はあるので、
ツルスベのお肌になりましょう(^-^)

身だしなみは大切ですよ☆