2017年6月18日日曜日

自分の居場所探し&お客様からの頂き物☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

K様より、
ストロベリーティーを頂きました(^-^)

とっても良い香りですね~。


癒されました(^O^)


ありがとうございます♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


家にいても、

会社にいても、
友達と一緒にいても、
自分の居場所がないと感じること、
ありませんか?

居心地の悪さ、

自分はここにいていいのだろうか、
いて何か役に立つことがあるのだろうか、
いない方がいいのではないだろうか。。。

考えると

キリがないことはありますよね。。。

モヤモヤした気持ち、

わかりますよ。。。

虚しい気持ちが出てくると、

自分でも止められなくなって
しまいますよね。。。

自分の居場所探しをする方、

多いと思います☆

誰かがここにいていいと

言ってくれたら
それだけで安心ができるのだけど、
言ってくれる人がいないから、
不安になるんですよね。

自分の居場所は、

人に与えられるではなく、
自分で見つけるもの、
自分が自分で許可するものでは
ないのかな~と思います。

自分がそこにいたいと思うのなら、

いていいんですよ(^O^)

周りが迷惑だと思っている

と感じるのなら、
どうしたら迷惑にならないか、
どうしたら人のためになるのか、
自分で考えたり、
人に聞いたりして、
学習していけばいいんです。

頭で考えすぎても
答えは出ないですよ。

自分の居場所探し、
そろそろやめて、
自分のことを認めていきましょう。

大丈夫(^O^)

ちゃんと自分の居場所は、
あります!

だから、心配しないでください☆

不安な気持ちが強く感じるのなら、
一度、ご相談くださいね。