2017年6月13日火曜日

本日イレギュラー出演中&既婚者との恋愛☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日6月13日(火)、

イレギュラー出演しています(^O^)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は、既婚者との恋愛のお話❤

恋愛は、独身同志でするものだから、

不倫なんて絶対ありえない。

そう思う方が、

なぜか既婚者と恋愛してしまうこと、
意外に多かったりします。

どうして私がそうなってしまったのか。


なぜその相手を選んでしまったのか。


悩めば悩むほど、

負のスパイラルに入ってしまうことって、
ありますよね。

既婚者の方を好きになったからといって、

その人の家庭を壊してまで、
妻の座をとりたいと
思っている訳ではなく、
ただ純粋に好き❤
ただ一緒に時間を過ごしたい❤

願いはそれだけだとお話する方、
いらっしゃいますよね。

お気持ちはわかりますよ。。。


既婚者との恋愛をすると、

会いたい時に会えない。

一緒にいて欲しい時に
一緒にいてもらえない。

周りの目を気にされるから、
外で会えなくなったり。。。

切ない思いを抱くことも
あるでしょう。

誰にもお話ができない。。。
つらい。。。

そういう時は遠慮せず、
一度、ご相談くださいね☆