2017年1月14日土曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、イレギュラー出演をしてます(*^_^*)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Y様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

先日は鑑定いただきありがとうございました。
2017年が始まったので、
彼とのこれからを見ていただきました。
いい結果が出たので嬉しかったので
頑張っていきたいのですが、
やはり執着してる友達が入っているのが
不思議でなりません(汗)
なんでだろう。
彼のことを信じてるつもりですが、
私も人間、時に悪い方に考えてしまいます。
はやくいい報告ができるようになりたいです。
いつもありがとうございます。

Y様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

まだまだ執着している友達が入ってくるのですね。。。

二人の気持ちが一緒なのに、
本当に邪魔しないでほしいですよね。

彼も友達に対して、
ちゃんと距離をおく覚悟をしないと、
優しいからつけこまれてしまうことがあります。

自分のことをわかってくれるのは、
彼だけだと思われているところが
やっかいなんですよ。

他に目を向けてくれたら楽なんですけどね。。。

ヤキモキしてしまうこともあると思いますが、
これは彼の問題なので、
彼に気づいてもらうしかないですよね。

Y様ができることは、
彼の心の支えになってあげること、
顔色を見ながら、適度に声がけをしてあげることを
やってみてくださいね。

今年はお二人にとって、
良い年になるはずですから、
めげずに頑張っていきましょうね(*^_^*)

応援しています(*^_^*)