2017年1月15日日曜日

お客様からの頂き物&頭と心と体がバラバラ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

O様より、ゆず茶をいただきました(*^_^*)

いつも体のことを気遣ってくださって、
ありがとうございます♪

ゆず茶を飲んで、心も体も温まります(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

頭でわかっていても、
心が理解してなくて、
おかしな行動をとってしまうことってないですか?

こんなことをしたら、
嫌われちゃうよねってわかるんだけど、
やってしまうことってないですか?

ついつい感情的になって言ってしまって、
あ~こんなつもりじゃなかったのに。。。
と後悔したり、
気になっている人、元彼、あるいは
現在つきあっている人から連絡が来なかったら、
どうして連絡が来ないだろうと
思う気持ちが強くなり、
職場や家まで行ってしまって、
ストーカー扱いされてしまうことありますよね。

好きだから、
この気持ちをわかって欲しいのに、
どうして私のことを受け入れてくれないの?
わかってくれないの?
って考えれば考えるほど、
負のスパイラルに入ってしまいますよね。

頭と体と心がバラバラだと、
自分が考えていること、思っていること、
行動が別々になってしまって、

私は何をやっているの?
私は何をしたいの?
私は愛されたいだけ、
連絡をとりたいだけ、
会いたいだけ、
話したいだけ、
それなのにどうして避けられるの?

悲しいし、つらいし、切ないし、腹が立つし。。。

感情のコントロールができなくなってしまいます。

そんな時は心の中にあるものを
一度全部、吐き出してみませんか?

今後、
どう考える?
どう思う?
どう行動する?

一緒にお話しながら考えてみませんか?

どんなお話でも大丈夫です(*^_^*)

心に寄り添いながら、
暗闇から光を見つけていきましょう☆