2017年1月17日火曜日

本日イレギュラー出演してます&「心」という漢字☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、イレギュラー出演してます(*^_^*)

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆さま、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

今日は比較的、
ご希望の時間で予約がとれそうですよ(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生きていると、
何か頼りたくなったり、
すがりたくなったりすることって
誰でもありますよ。

いつも同じ状態だと
依存になってしまうけど、
時々、そういう状態になることって
あるんですよ。

だから、
自分を責めないでくださいね。

今は、そんな時期ですから、
頼りましょう。甘えましょう。


「心」
支えてくれてありがとう
包んでくれてありがとう
私は安心です 幸せです
今度は私の番ですネ
ありがとう

※塚腰勇人さんの
「心のエピソードカレンダー」より

左側の斜めの線から順番に読むと、
この文章の意味がよくわかりますよ(*^_^*)

・斜めの線が支える
・次の丸い線が包む
・真ん中の点は安心
・外側の点は私の番

すごいでしょ(*^_^*)