2017年1月25日水曜日

本日はレディースデー&新しい占い師さんが沢山入りました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日は、レディースデー(*^_^*)


女性の皆さま、お得ですよ♪

女性の方はストーンリーディングも、
20分3240円が2160円になります(*^_^*)

http://www.balanganstone.jp/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

去年から今年にかけて、
バランガンに新しい占い師さんが、
ゾクゾクと入りました(*^_^*)

私も気づけば、
今年の3月で2年間、
バランガンでお仕事をしているのですよ。

時の流れは早いですね(*^_^*)

新しい占い師さんが入ると、
お店にフレッシュな風が入り、
気の流れが変わってきます。

とても良いことです(*^_^*)

いろいろなタイプの占い師さんがいるので、
ご自分に合うタイプを探してみましょう☆

沢山いるので選ぶのに困ったら、
スタッフに相談してみるのもいいですよ。

良かったら私のところにも、
遊びに来てくださいね(*^_^*)

新人の頃の気持ちに戻って、
新鮮な気持ちで鑑定させていただきます♪