2017年1月28日土曜日

土曜日最後のイレギュラー出演です&メンタルが弱い☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日1月28日(土)は、
今月土曜日最後の
イレギュラー出演の日です(*^_^*)

来月の土曜日は、
イレギュラー出演しませんので、
土曜日お休みの方は、
是非、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「私、メンタルが弱いんです」
とおっしゃる方がいますが、
世の中、そんなに強い人はいないですよ。

自分だけがこんな状態って思っているけど、
そうじゃないんですよね。。。

口にしないだけ、
言わないだけで、
結構、精神的に参っている人、
多いと思いますよ。

自分から見たら他の人は、
普通に見えているけど、
そんな人でも、
意外に心の中が嵐だったりしていること、
あるんですよね。。。

考えすぎると、
ネガティブになったり、
マイナス思考になったりするのは、
誰でも同じ、一緒ですよ(*^_^*)

考えても答えが出ないこともあるし、
しょうがないと受け流すことも、
時には必要かもしれません。。。

話したら楽になることもありますよ(*^_^*)

ご相談お待ちしています(*^_^*)