2017年1月23日月曜日

明日24日イレギュラー出演します&生きるということ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日11月24日(火)、

イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆さま、
この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お客様から、

「生きる意味が見いだせない」
「死にたい」
と言われることがあります。

最初にその言葉を聞いた時、

あまりにも衝撃的で何も言えなかったですが、
その言葉を発することができるということは、
本当は「助けて欲しい」
「ここから救い出して欲しい」
そういうシグナルを送っているのだと
気づきました。

仕事も人間関係も恋愛もうまくいかない。


誰も自分を必要としていない。


誰も自分を愛してくれない。


自分の存在価値がわからない。


このまま生きていても、

何の役に立つのだろうかと、
虚しさを感じてしまう・・・

自分がこの世からいなくなっても、

誰も悲しまない、
そう思ってしまうのでしょう。

そのお気持ちはわかります・・・


でも、

この世に必要とされない人は、
一人もいません。

それぞれ使命を持って生まれてきています。


自分と関わる人間が、

自分を通して何かを学び、
お互いに刺激し合い、
成長をしていきます。

人はいつか誰でも死んでしまうので、
亡くなる時に自分と会えて良かったと、
一人でも思ってくれる人がいたら、
それでいいのではないでしょうか。

今を生きる、
生かされている命を大切にしましょう(*^_^*)