2017年1月11日水曜日

話づらかったら後日、お一人でいらしてくださいね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、レディースデー(*^_^*)

女性の皆様、お得ですよ♪

女性の方はストーンリーディングも、
20分3240円が2160円になります(*^_^*)

http://www.balanganstone.jp/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

占い館にお一人でいらっしゃる方が多いのですが、
一人ではちょっと行きにくいということで、
お友達、親子、ご夫婦、恋人、職場の仲間と
一緒にいらっしゃる方が増えています(*^_^*)

わいわいと楽しく盛り上がりながら
鑑定することもありますし、
なぜか二人で来ているのに、
しんみりと静かになってしまうこともあり、
それぞれ、どんな間柄なのか、
何となくわかってしまう時があります。

一緒に来ているけど、
普段、あまりプライベートな話をしていなかったり、
触れられたくない話がある場合もあり、
様々なので言葉には気をつけてお話をしています。

話しづらそうな姿を見ると、
なんだか切ないな~と感じてしまいます。

本当は話したかったことがあったのだけど、
友達の手前、家族の手前、話ができなかった。。。

そういう時は後日、
お一人様でいらしてくださいね(*^_^*)

ゆっくりとお話しましょう☆

心のわだかまりを開放していきましょう(*^_^*)