2017年1月30日月曜日

明日31日イレギュラー出演します&もうすぐ2月ですね☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日1月31日(火)、

イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆さま、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今月も早いもので、

もう明日で1月が終わってしまうのですね。

新しい年が始まったと思ったら、

もうすぐ2月。

時間が経つのは早いものですね。


本当にあっという間に、

時が流れてしまいますから、
何もしなくても時は過ぎてしまうので、
今からでも遅くないですから、
今年はどんな年にしたいか、
目標を立ててみましょう(*^_^*)

今年は、仕事を頑張ろう!

今年は、素敵な恋をしよう!
今年は、新しく習い事を始めたい!
今年こそは、結婚したい!
今年こそは、ダイエットしたい!

いろいろとありますよね(*^_^*)


私は去年から引き続き、
ダイエットをしています(*^_^*)

やっと6キロ痩せたので、
あと4キロ痩せて、
15年前の体重に戻そうとしています。

太るのは簡単ですが、
痩せるのって本当に根気が必要ですよね。

食事、運動、精神力、
このバランスがとっても大切です。

無理な食事制限はしないのが私流。
食べたい時に沢山食べています。

いっぱい食べた後は、
食事の量を調整したり、
いつもより多めに歩いたり、
運動したりしてますよ(*^_^*)

焦らずにゆっくりと楽しみながら、
ダイエットをしています。

ヨガをやると気持ちが落ち着くので、
オススメです(*^_^*)

私も目標に向かって頑張ってます♪

皆様は、
今年はどんな年にしたいですか?

良い年になるように、
一緒に頑張りませんか\(*⌒0⌒)♪