2017年1月6日金曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ななか様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

本日は本当にありがとうございました。
覚えていて下さってとても嬉しかったです。
急に不安になったから、
もしかしたら好きな人の気持ちや、
今後の関係性が変わってしまったのかと
思っていてもたってもいられず
先生に会いに行きました。
前回見てもらった時と
ほぼ変わらない結果だったので
嬉しいと言うよりもホッとしました。
これからの進展に期待しながらゆっくり待ちます。
運命の出会いだったと信じて待ちます!
12月、ワクワクします...!
あとは、好きって言い過ぎないように気を付けます。

ななか様、返信が遅くなり申し訳ありません。

急に不安になることってありますよね。。。

そんな時は、遠慮せずにお店にいらしてくださいね。

状況は、以前と変わらないものですので、
安心して大丈夫ですよ☆

「運命の出会い」であることは、間違いないです。

”好き”と言い過ぎると、
言葉の重みがなくなって、
軽くなってしまいますから、
口に出すのではなく、
心の声でつぶやいていきましょう(*^_^*)

待つのがつらいと思う気持ちはわかりますよ。。。

二人が仲良くなるためには、
いくつか超えなければならないハードルがあるので、
焦らずに時間をかけて進んでいきましょうね。