2017年1月18日水曜日

本日はレディースデー&チャット鑑定・電話鑑定⇔対面鑑定☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、レディースデー(*^_^*)

女性の皆さま、お得ですよ♪

女性の方はストーンリーディングも、
20分3240円が2160円になります(*^_^*)

http://www.balanganstone.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、
「占いの窓」でチャット鑑定、
電話鑑定をした方が、
直接、お店に来て頂くことが増えています♪

「一度、電話で話しています」
と照れくさそうに話されると、
なんだか私も照れてしまいます。。。(*^_^*)

嬉しいですね(*^_^*)

反対に時間がとれなくて、
直接、お店に来れない時には、
電話鑑定・チャット鑑定を利用するというのも
いいですよ♪

自分のライフスタイルに合わせて、
いろいろと占いを活用していきましょう(*^_^*)

チャット鑑定・電話鑑定をご希望の方は、
「占いの窓」
→私の写真をクリック
→メールBOXをクリック

こちらからメールを送ってくださいね。

お時間を相談しましょう(*^_^*)