2017年1月7日土曜日

ろびろび様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、イレギュラー出演しています(*^_^*)

本日、嬉しいことに予約いっぱいになりました。
ありがとうございます(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ろびろび様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、今日もありがとうございました。
年の瀬なので自分の気持ちを
少し整理しようと思い伺いました。
彼の考えや思いはとても理解できます。
近い存在すぎてこれからを考えると
お互いに思う事が重なる部分も多い気がします。
最近の出来事をお話しましたが、
改めてとても大切にしたいと感じています。
些細なやり取りですが大切にされているんですよね。
最後に出た80は驚きました。
自分の決め事まで、
態度では見れなくても気持ちが繋がっていると
思いながら過ごします。
いつもありがとうございます。

ろびろび様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

年の瀬の忙しい中、
お店にいらして頂いて、ありがとうございます。

彼は、ろびろび様に対して、
彼のできる範囲のことを精一杯やっています。

物足りなく感じることもあるかもしれませんが、
彼は自分の仕事も忙しい状態なのに関わらず、
ろびろび様のことを気遣い手伝ってくれています。
その優しさを受けとめてあげましょう。

とても大切にされていると思いますよ☆

周りの目もありますから、
態度であらわすのは難しいこともあります。

彼との関係性をつらいと考えずに、
たまに会える嬉しさ、
困っている時には助けてくれる、
頼もしい彼がいるのですから、
その点は喜んでいいと思いますよ(*^_^*)