2017年1月9日月曜日

けい様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

けい様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

21日と28日とみていただきありがとうございました。
年甲斐もなく恋愛相談して、
しかも泣いてしまい本当にすみませんでした。
先生のおっしゃったことは全て納得のいくものでした。
まだ仲良くできるとのことですし、
カードもみんなが出て欲しいカードが
21日と28日もでてきてうれしかったです。
来年は自分の時間を大切にして、
2月になったら、また彼に連絡しようと思います。
私、ダメな人間だからと言った際、
ダメではないです。と言っていただいたこと。
言ってしまったことはゼロにはならず、
わだかまりがのこるとのことを
頭にたたきこもうと思います。
本当にありがとうございました。

けい様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

返信が遅くなり、申し訳ありません。

恋愛をするのに年齢は関係ないですよ。
年甲斐もなく。。。と気にしないで、
恋愛することを楽しんでいきましょう。

恋愛は、心を潤し豊かにするものですから、
幾つになっても恋をしていいと思いますよ(*^_^*)

泣くのは、心の浄化になるので、
日頃、泣けなかった分、お店に来た時に、
泣いていいんですよ。

遠慮しないでくださいね(*^_^*)

自分が「ダメな人間」と思うと、
本当にダメな人間になってしまうし、
ご自分のことを責めずに、
今はそうすることしかできなかったのだから、
考えすぎないようにしましょう。

いずれ時間が経てば、
あの時はそうするしかできなかった。。。
と思えるようになりますし、
自分も彼のことも許すこともできますから、
心配しすぎないでくださいね(*^_^*)