2017年1月24日火曜日

本日24日イレギュラー出演してます&お元気ですか☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日11月24日(火)、

イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆さま、
この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


毎週、占い館に通って来ていたお客様が、
仕事の都合や引越し、
心境の変化などがあり、
しばらくお店に来なくなることがあります。

あの方はどうしているだろう。
元気でやっているのかなぁ。
とふと思い出すことがあります。

そう思っているから
引き寄せが起きるのか、
半年ぶり、1年ぶりに、
お店に遊びに来てくださる方がいて、
本当に嬉しいですね(*^_^*)

元気なお顔を見せて頂くと、
ホッとします(*^_^*)

一生懸命に頑張っているんだなって、
応援したくなりますね♪

良い報告をしてもらうと、
私も幸せな気分になります(*^_^*)

あっ、
良い報告ができなくても、
遠慮しないでお店に来てくださいね。

どうしたら今よりもっと、
良い方向に行けるか、
一緒に考えていきましょう(*^_^*)