2017年1月29日日曜日

恋愛適齢期・結婚適齢期☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は、

恋愛と結婚の適齢期のお話(*^_^*)

「年がいもなく恋をしてしまいました」

「年の差がある人を好きになってしまいました」

「頑張って仕事をしていたら、

気づいたら周りが結婚をして、
自分だけ独身になってしまって・・・」

「こんな私でも恋愛ができますか?

「こんな私でも結婚できますか?」

いろいろな恋愛事情・結婚事情の
お話をお伺いすることは多いですね。

女性の場合、

どうしても年齢のことが引っかかってしまい、
恋愛や結婚に臆病になりがちです。

そう思うお気持ちはわかります。。。


確かに年齢のことが気になっちゃいますよね。

でも、幾つになっても恋する気持ちって、
持っていていいんですよ(*^_^*)

幾つだから、
恋しちゃいけないということはありません。

結婚もそうですよ☆

40代まで独身だったから、
今更、結婚というのも、
何となく恥ずかしい気がする。。。

そうお話する方もいますが、
そんなことはないですよ。

人は人。
自分は自分。

恋したい気持ちになった時が、
恋愛適齢期♥

結婚したいという気持ちになった時が、
結婚適齢期♥

「こんな私でも恋愛ができますか?
「こんな私でも結婚できますか?」

答えは、YESです!


自分の魅力にもっと気づいてください。


いっぱい良いところありますよ(*^_^*)


一緒に、可能性広げていきましょう(*^_^*)