2017年1月22日日曜日

占い&パワーストーン☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、
チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

http://www.uranai-mado.tv/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、メンズデー(*^_^*)

男性の皆さま、お得ですよ♪

この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


占いは、
自分の知らない部分、
可能性を教えてくれるもの。

不安な気持ちを安心させてくれるもの。

元気や勇気を与えてくれるもの。

占いが終わった後は、
占いをする前よりも、
気分がスッキリしたり、
前向きになったり、
現実がわかって考え方が変わったりしますよね。

人それぞれに気づきがあり、
その場で何かに気づく場合もあれば、
時間が経ってからジワジワと後から、
気づきが起こる場合もあります。

占いは大なり小なり何か心に、
影響を与えているのではないのかなって、
私は思います(*^_^*)

パワーストーンはお守りみたいな物で、
今の自分をより良い方向に導くために
後押しをしてくれるようなもの。

占い&パワーストーンを使って、
明るい未来を創造していきましょう☆

ストーンリーディング 20分3,240円
※レディースデー、メンズデーは、
 20分 2,160円になります。

ストーンリーディング後に、
当日ブレスレットを作られた場合には、
30%OFFで購入できますよ(*^_^*)

ストーンリーディング以外に
かかる費用ですが、
8,000円~12,000円の間で、
作成される方が多いですね(*^_^*)

ご予算等は、
ストーンリーディングをした際に、
ご相談くださいね(*^_^*)