2016年9月24日土曜日

YU様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、イレギュラー出演をしています(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

YU様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

望月先生、
いつも私の気持ちを考えながら
ご相談にのってくださってありがとうございます!
毎回同じような事ばかり伝えてしまって申し訳ないです。
彼の言葉に傷つき、今日も先生とお話している間
ずっと不安な顔をしてしまったかもしれないのですが(;_;) 
いつも一緒に悲しんだり、
喜んだりしてくださっていることがとても嬉しいです!
今の彼との状況はあまりいいものではないかもしれないですが、
先生が仰ってくださった
「彼がまだ私との関係に希望を持ってくれていること、
3月ごろ状況が変わっていくこと」を信じて、
自分のペースで頑張っていこうと思います。
また不安になってご相談してしまうかと思うのですが、
どうぞよろしくお願いします。

YU様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

毎回同じことをお話するのは、
そのことがクリアになっていないからで、
自分の心の中でモヤモヤしているから、
スッキリしたいから同じことをお話するんですよね。

そのことについて、申し訳なく感じることはないですよ。

心って1+1=2と、答えがハッキリと出るものじゃなくて、
急に何かに気づいて納得ができて、
ジワジワと変わっていくものだから、
今はつらいと思いますが、いつまでも続く訳ではないです。

彼もYU様の気持ちを知っていながらも、
周りの環境的に身動きがとれない状況もあるので、
そこについて多少は理解してあげてもいいのかも知れません。

これから暗闇から光の方向に進んで行きますから、
焦らずに、ゆっくりと自分の心と向き合っていきましょう。

つらくなったら遠慮せずに、吐き出しに来てくださいね(*^_^*)

一緒に悲しんだり、怒ったり、喜んだりしましょう☆