2016年9月19日月曜日

yk様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

yk様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

9日にお世話になりました(^ ^)
出会った時から気にしてくれていること、
私にそっけない態度を取る理由も、
占っていただいた一つ一つの言葉に納得するばかり。
あまのじゃく・・・とてもモヤつくことばかりですが、
あえて冷たくするのもよい、
既読があるだけでラッキーと思おう、
仲良くなりたいって思ってくれてるとの結果に、
胸のつかえが取れた気がします♪
リクエストを取り消すかどうかなんて、
正直そんなことで?
と思われてもおかしくない細かいことまで真剣に見てくださり、
とても嬉しかったです(〃∇〃)
また伺わせていただきます!ありがとうございました♪

yk様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

彼は素直に気持ちを表現できる方ではないので、
そこの部分を期待をしてしまうと、
悲しい気持ちになってしまいますよね。

そういう傾向のある人と理解しておけば、
そんなにつらい気持ちにならないかと思いますよ。

”リクエストを取り消すかどうか”
これはとても重要な問題ですよね。

「そんなことで?」と思わないですから、
遠慮せずに心配なこと、気になることを、
ドンドン聞いてくださいね(^^)

リクエストをキャンセルすることはいつでもできるので、
もう少し彼からの連絡を待ってみましょう。

また不安なお気持ちになりましたら、
いつでもお店にいらしてくださいね☆