2016年9月6日火曜日

K様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、イレギュラー出演をしています(*^_^*)
お時間がありましたら、是非、お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

26日13時から50分鑑定してもらいました。
前回、友人との連絡で「待ちなさい」と出ていたところ
連絡先が書かれたメモ帳を発見!!
すぐさまふじこ先生にどうしたら良いか聞きに伺いました。
ふじこ先生も驚いていましたが、発見した私も驚きました。(笑)
9月頃に連絡してみても良いとのこと・・・・・・
緊張しますが連絡してみます。(連絡先変わってないといいな♪)
連絡とれたら、最初からすぐに会って話したいとは言わずに
彼女の状況を考えながらメールしたいと思います。
少し恋愛も見ていただきました。
ライバルがいると出ていましたが、「あきらめないで!」
のカードが出ていたので諦めずに頑張ります。(笑)
妹のように思われていると出ていたので、
気になる存在に昇格できるよう10月にお店に行くので、
手土産持って行ってみます。
ソウルメイトのカードが出ていたのも気になるので、
また詳しく見ていただきたいです。
差入れ喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました。

K様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

メモ帳の発見されたことを聞いた時、本当に驚きました!

確かにカードでは、「待ちなさい」と出ていたので、
待つと何か動きがあるのではないかと思っていましたが、
今まで探して出てこなかった連絡先が出てくるなんて、
すごいミラクルなことが起きましたよね。

K様のお友達に対する思いが、
そういう現実を引き起こしたのでしょう。

ご友人の方とのすれ違いは、
なぜそうなったのかと考えても、きりがないですが、
そんなつもりではなかったのに。。。
とお互いに思う気持ちがあります。

ボタンの掛け違いは、
運命のいたずらで起きてしまったようです。

ただ今こうして、
連絡先が出てきたということは、
一度、疎遠になってしまったけれども、
まだ二人のご縁は繋がっているということではないでしょうか。

9月に入りましたので、是非、連絡してみてくださいね(*^_^*)

恋愛は焦らずに時間をかけて、
妹→恋人へとスライドさせていきましょう。

今は恋人ではないですが、
愛すべき存在ではあることは間違いないです(*^_^*)

差入れありがとうございます。
愛ある贈り物に感謝♡