2016年9月7日水曜日

たか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(*^_^*)
女性の皆さま、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たか様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

29日夕方に伺いました。
ふじこ先生本当にありがとうございました。
わたし、目が覚めた気がします。
自分の人生も大切な人も失いかけるところでした。
いくら占いでいい結果がでても自分を大切にしなかったり
自分の軸がぶれていたり幸せを人に依存していたら
本当の幸せは手に入らないことを。
連続して先生の所に伺いたくさんの宿題をもらい(笑)
ちょっとがんばってみよう!って思いました。
次に先生に占っていただく時は
ちょっと頑張った私をほめてもらえるように。
きっと彼もそういう私を望んでいると信じて。ねっそうですよね?
つよくなります。先生ありがとう

たか様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

「気づき」があると人は変わっていきます。

でも無理に気づこうとする必要はないですよ。

ふと気づくと考え方が変わっていた。。。

そのぐらいでいいんですよ。

急に変わるものではなくて、自然な流れで変わります。

幸せは、誰かがいるから、何かがあるから幸せではなく、
幸せは、自分の心が感じるものなんですよ(*^_^*)

人からの評価を求めるよりも、
自分が自分のことを理解して受けとめてあげる、
でも、時には自分の不甲斐なさを感じることもあるでしょう。

好きなところ、嫌いなところ、いろいろとあると思いますよ。

もしかして自分の好きなところがないと思うかもしれません。

そう思うのなら、そういう時期なので、それでいいんです。

100%私が大好き人間にならなくていいの。

ほんの少し、今日の私は好きになれるかも。。。
そのぐらいでいいんですよ。

私からの宿題も、無理にやらなくていいですよ。
やりたかったらやる。それでいいんです。
義務ではなくて、楽しんでやることが大切です(*^_^*)

無理に強くなることもないですよ。

いろいろともがきながら、自分探しをしている、
この時間は決して無駄な時間ではありません。

たか様にとって、
たか様らしく生きるための貴重な時間です(*^_^*)

つらい、哀しい、切ない、苦しい。。。

いろいろな感情が出てくることを止めないでくださいね。

この状況はずっと続くことではありません。

いつか、トンネルの暗闇を抜けた先に、
新たな人生が待っていますから、大丈夫ですよ(*^_^*)

人生はまだまだ捨てたものじゃない。

良いことも悪いこともあるから、
生きてるって感じるのですよ(*^_^*)