2016年9月25日日曜日

たか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日はメンズデー(^^)
男性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たか様より、お客様の声をいただきました(*^_^*)

22日の15時40分~鑑定いただきました。
前に進みたいのにすすまない。
連絡をとりたくてもとれない。
共通の習い毎の場所にも顔をだしてくれない。
ナイナイずくしだー!とあいかわらずの中にいる私を
唯一見捨てずにいてくださり感謝のおもいでいっぱいです。
でも気持ちが以前と違って、
彼との違う時間を過ごすうち
本来の自分をちょっと取り戻しつつあるのは、
宿題たちのおかげかもしれません。
いつも同じ事を伺い、アドバイスいただき元気になり、
また不安になり先生のところに伺う。。
そんな私だけど、もうちょっとお世話になると思います。
時には厳しく、でも幸せになってほしいからアドバイスを頂く
先生の優しさに甘えさせてくださいね。

たか様、お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

ないものを見ればキリがないんですけど、
ついついそうやってしまうことってありますよね。

お気持ちはよくわかります。。。

そういう自分もいて、いいんですよ。

でもちょっとだけでも、あるものを見る癖をつけると、
虚しさから脱出していけるように感じます。

あるものとは例えば、
自分が困った時に相談に乗ってくれた彼がいたこと、
自分に対して時間をとってくれた彼がいたこと、
一緒に楽しい時間を過ごしてくれた彼がいたこと、
ドキドキ、ハラハラする感覚を教えてくれた彼。。。

彼と会わなければ、
得られなかったものもあるでしょう。

心が乱れながらも、
少しずつ成長し前進していますので、
焦らずに頑張っている自分を認めてあげてくださいね♡


ナイナイづくしと言われて、ふと思い出したのですが、
昔、バラクーダというコミックバンドがいて(知ってる?)
その人達の書いた歌が面白いので、
時間がある時、聞いてみてくださいね♪

とっても時代を感じますが、
「ないないづくしでやりきれない それでもあなたは生きている」
という歌詞があって確かにないものが多くても、
人って生きていけるんだよねって、妙に納得してしまうような、
不思議な歌ですよ(*^_^*)