2016年9月22日木曜日

コーヒー様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日、イレギュラー出演しています。
お時間がありましたら、是非、お店にいらしてくださいね♪

今日は、あいにくの雨ですがブルーな気持ちにならずに、
雨の日は浄化の日ですから不要なエネルギーを手放しましょう(^o^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コーヒー様より、お客様の声をいただきました(^^)

今日半年ぶりに10分占いでお世話になったものです^^
先生にお聞きしたいことが2つあったのですが、
先生のスピーティーな占いのお陰で
5個ぐらいも質問をさせて頂くことができました。
ありがとうございます。
最近、自分の環境の急激な変化と、
遠距離でなかなか見えてこない二人の将来に不安が募っていたのですが、
先生のタロットで大分心が軽くなりました^^
再び、とっても美人で安定している先生に出会えたご縁に感謝です。
今度はゆっくり見ていただきたいです。
次回もよろしくお願いします。

コーヒー様、お客様の声をありがとうございます(^^)

10分鑑定は先生の指定ができないのですが、
偶然にも半年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ご縁を感じますね~(^^)

10分でも聞きたいことがあれば、
時間内でめいいっぱい鑑定しますので、
話したいこと、知りたいことをドンドン聞いて頂いて大丈夫ですよ(^^)

環境の変化と遠距離恋愛の不安な気持ちで、
心が乱れてしまうことってありますよね。。。

先が見えないと、いろいろと考えてしまうこともあるでしょう。

ネガティブスパイラルに入る前に、
そういう時は遠慮せずに占いに頼ってもいいと思いますよ(^^)

またご縁がありましたら、是非お店にいらしてくださいね♪

素敵な笑顔のコーヒー様とお会いできたことに感謝♡