2016年9月16日金曜日

大自然のパワーをエネルギーチャージ&お客様からの頂き物☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お休みを頂いて、北海道へ帰省していました(*^_^*)

雄大な自然を前にすると自分の心がリセットされて、
エネルギーがチャージできますね♪

自然の力は、本当に素晴らしい!!

青い空と木々の緑、癒されます(*^_^*)

ナナカマドがオレンジ色の実をつけていました。
これからドンドンと赤い色に変化していくんですよ(*^_^*)

心が穏やかにのんびりできますね(*^_^*)

忙しい日々を過ごしていると、
自分の心と向き合う時間がなくなってしまうけど、
時にはボーッと何も考えない、
そんなひとときがあってもいいのかな~と思います(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

O様より、グリーンスムージーをいただきました(*^_^*)
とても飲みやすかったです! ありがとうございます!

I様より、クッキーをいただきました(*^_^*)
パッケージが可愛くて、ウキウキした気分になれますね♪
ありがとうございます!


O様より、ドリンクのいただきものです(*^_^*)
トロピカーナ美味しいですよね!
栄養補給しながら美味しいって最高です!
ありがとうございます!