2016年9月27日火曜日

結婚願望&本日イレギュラー出演中☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、イレギュラー出演をしています(*^_^*)
お時間がありましたら、是非、お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、結婚の話(*^_^*)

好きな人ができて、お付き合いが長く続いたら、
この人と結婚をしたいと思う気持ちになりますよね。

でも相手が、
まだまだ恋人気分を味わいたいとか、
結婚はまだ先でいいとか考えたりすると、
二人の間に溝ができたりします。

なぜ?と考えてしまいますが、
女性にとっての結婚は、夢・希望・安定だけど、
男性にとっては、責任が強いので、
すぐに決断ができないことも多いでしょう。

そこの部分をわかってあげないと、
私との将来を考えていないと思ってしまうのですよ。

また当人同士が良くても、
結婚って二人だけの問題ではなくて、
家族とか親戚とか周りのこともあるので、
彼のことは好きだけど、
彼の両親がどうも苦手という場合もあるので、
そういう問題が起きた時にどこまで妥協できるか、
考える必要もありますよね。

男性からしてみると、
自分の母親も大切だし彼女も大切だから、
うまくやってほしいと思っています。

彼は母親からいろいろ言われ、
彼女からもいろいろと言われ、
板挟みになっている場合も少なくありません。

他人同士がご縁があって家族になるのだから、
理解できない、受け入れられないこともあるでしょう。

時には譲るとか、歩み寄るとか、
そういうことも必要ですよ(*^_^*)

「私だけが我慢しなくちゃいけないの?」
と考えるのなら、無理することはないですけどね。。。

自分がどうしたいか、もう一度考えてみましょう(*^_^*)

ご相談お待ちしております(^o^)