2016年9月18日日曜日

Y様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は日曜日で混み合いますので、
事前に予約して頂いた方がご希望の時間で、
予約がとりやすいかと思いますよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Y様よりお客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、いつもありがとうございます。
彼との恋愛成就も近くなるような感じです。
先生のアドバイスでここまでこれるようになりました。
最初は、一部の事象で反応する弱かった自分も、
今は、これから素敵な事がはじまるという楽しみに変わってきました。
ありがとうございます。
また、何かありましたら相談しに伺います。
ありがとうございます。

Y様、お客様の声をありがとうざいます(*^_^*)

お会いする度に心乱れることが少なくなってきていて、
少しずつ前に進んでいるのがよくわかります。

好きな人の行動、言動については、
あまり過剰に反応しちゃいけないとわかってはいても、
どうしてそういう行動をとるのか。
どうしてそういうことを言うのか。
理由を知りたくなってしまう気持ちってありますよね。

でも追求すればするほど、
自分が願うのと違う方向に進んでしまうこともあるので、
全部知りたいと思う気持ちもあるけれど、
多少は知らなくてもいいこともあるぐらいに思った方が、
気持ち的に楽かもしれません。。。

それよりも、
彼と一緒に過ごせる時間を大事にしていきましょう。

一緒にいて居心地がいいから、
彼は時間を作って一緒にいるのですよ(*^_^*)

今まで切ないこともあったと思いますが、
大変な思いをされたからこそ、
『恋愛成就』した際には、喜びもひとしおでしょう♡

これから素敵な恋の幕開けです(*^_^*)

ウキウキ♡
ワクワク♥
ドキドキ♡
ハラハラ♥

自分という人生の主役はYK様です(*^_^*)

ドラマチックな恋をしましょう♡