2016年9月11日日曜日

かな様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日は、メンズデー(*^_^*)
男性の皆さま、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かな様よりお客様の声をいただきました(*^_^*)

ふじこ先生、こんにちは!
先日は恋人とのことをみて頂き、本当にありがとうございました。
初めて占ってもらった後、不安な気持ちがすーっと引いて
充ち満ちた幸せな気持ちになりました。
優しく話を聞いて頂けて嬉しかったです(*^ ^*)
それなのにまた些細なことで不安になってしまい、
落ち込んだ気持ちですぐ2度目の鑑定をお願いしてしまいしましたが・・・
20分お話して占って頂いただけで、すごく楽になりました!
彼はちゃんと私のことを好きで、だけど恋愛ベタなだけなんだよ・・・
ってハッキリ仰って頂けたこと。
どんなカードで占っても必ずいい結果が出ること。
とても救われました!
もっと自信持って、思いつめずに頑張ります。
弱っちいのでまた不安になることもあるかと思いますが、
そしたらまた思いっきり頼らせてください!

かな様、お客様の声ありがとうございます(*^_^*)

はたから見ると、「些細なこと」でも、
本人にとっては「大事件」なんです。

不安になるお気持ちもわかりますよ。。。

落ち込んだり、どうしたらいいのか、
自分で答えが出ない時は、
遠慮せずに頼って大丈夫ですよ(*^_^*)

無理に自分で答えを出そうとしても、
もっとがんじがらめになっちゃいますから、
前回、鑑定をした日から少ししか経っていないから、
鑑定してもらうのは悪いと思わないでくださいね。

”恋愛下手”な男性って、
女性がどうしたら喜んでくれるのかとか、
女性が何に対して怒ったり、悲しんだりするのか、
全くわからないんですよ。

女性としては言わなくても気づいて欲しいと思っても、
そういう経験がないので、わからないんです。

だったらこちらから、
少しずつ気づかせてあげる、
優しく伝えてあげる、
根気がいる作業かもしれませんが、
恋愛下手な男性を育てていかないといけないですよ(*^_^*)

また不安になったら、いつでもお店に来てくださいね。
ドーンと大きな愛で受けとめますよ(*^_^*)