2016年9月30日金曜日

お客様からの頂き物&魂の学び☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

I様より、カップのプレゼントをいただきました(*^_^*)

パッケージの横も上もイラスト入りです(*^_^*)
テンションがあがりますね!

眺めているだけでうっとりしてしまうような、
素敵なカップですね♪

ありがとうございます(*^_^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、家族の話(*^_^*)

痛い目にあった、つらいことがあったといえば、
普通の人の対応だったら「大変だったね~」と
ねぎらいの言葉を言ってくれることが多いと思います。

私の父は、
痛い目にあった、つらいことがあったといえば、
「おおっ!そりゃあ良かった!」
「もっといじめられて、揉まれて強くなれ!」
と言う父なので、
話す相手を間違えたと思うこともあります(笑)

弱音を吐くと、
「んっ!?自分を何だと思っている?
蝶や花のように育てた覚えはない。
お前を雑草として育てたはずだぞ。」

子供心になんてことを言う親だと思っていたけれど、
今この年齢になって、
あれは不器用な父親の精一杯の私への励ましだったのかな~、
そう思うことがあります。

言われている時は、その真意がわからない、
でも時間が経って、後で気づく、
わかることもあるような気がします。

どうしてこの親なのか?
どうして私はこの家庭に生まれてきたのか?

時々、考えることはあります。

でも何か意味があって家族になっている、
きっと魂の学びがあるのでしょう(*^_^*)

そう思うことにしています(^^)

そうじゃないと、
なんでこの変わっている人が父親なんだと悩んでしまうので、
「魂の学び」と考えると腑に落ちる自分がいます。

今こうしてご縁があって、
家族という形態になっているのは、
お互いに学ぶべき、何かがあるのでしょうね(*^_^*)