2016年9月29日木曜日

8日間ありがとうございます☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

9月21日~9月28日まで、
8日間連続で出演させていただきました(*^_^*)

懐かしい方とお会いすることができたり、
なかなか一歩前に進めない方が進み始めたり、
「占いの窓」でチャット鑑定をした方が、
一年という時を経て対面でお越し頂いたり、
お友達の紹介でいらした方もいて。。。
本当に沢山の方の鑑定をさせていただきました(*^_^*)

人それぞれの課題があり、
すぐに問題が解決することもあるけれど、
時間がかかる場合もあり、
時には進まずに立ち止まることも必要だったり、
いろいろですよね(*^_^*)

心の成長は人と比較するものではないので、
自分のペースでゆっくりと進んでいけばいいですよ。

私も皆様とともに一緒に成長しています(*^_^*)

二人三脚で無理せずに頑張りましょう☆

8日間、
沢山のご縁をありがとうございます(*^_^*)