2016年9月10日土曜日

本日10日イレギュラー出演しています&占い師になったきっかけ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日10日、イレギュラー出演をしています(*^_^*)
お時間がありましたら、是非、お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「どうして占い師になったんですか?」
とお客様から聞かれることがあります。

私が占い師になったきっかけは、
自分が悩んだ時に占いで暗闇から光を見せてもらい、
”救われる”ってこういうことをいうのかと実感して、
占われる側から占う側になったんですね(^^)

占いを教えてくれた先生から、
「占い師は、
人様の人生をみさせて頂いているのだから、
謙虚でなければならないよ」と教えてもらいました(^^)

とても深い言葉です♥

皆様の貴重な時間を頂いて鑑定していること、
幸せになるお手伝いをさせてもらえること、
本当にありがたく感じます(^^)

今後も、皆様が少しでも元気になれますように、
精一杯、鑑定していきますね(^^)

今後ともよろしくお願い致します。