2016年9月4日日曜日

しあわせなよる。。様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しあわせなよる。。様よりお客様の声をいただきました(^^)

いつもお世話になっております。
ちょっと前にコメントさせていただいたのですが、
先生、わたし最近彼とのことで嬉しいことがありました!!
誕生日のときにもらったブリリアントアローっていう
ブランドのネックレスを何気なくインターネットで調べていたら
ブランドコンセプトを何気なくみたら感動しちゃいました♡笑
でも彼は絶対にそんなこと知ってたりとか気にして
ブリリアントアローのネックレスを
くれたわけじゃないとおもいますけどね(>_<)
知ってたのかな?ってちょっと期待したりしちゃってる
自分がいるんですけどね笑
でも相変わらず状況はなにも変わらなくてお店に行ったり、
そのために仕事して稼がなきゃって思うのが疲れました。。
でも彼に会うには行くしかないし、、
こんなわたしが少しでも役にたつなら協力してあげたいし、
私は自分に自身が全くなくて先生に彼は思ってくれてるって
いつも言っていただくのですが、ほかの女の子に言い寄られたりとか、
めうつりして相手にされなくなっちゃうのかなって思うといつも不安です。。
そろそろ彼の気持ち聞きたくてもういちど告白しちゃおうかなっとか
いろいろ考えるんですけどぜったいに気持ち言ってくれないのは
わかってるから告白できないでいます、、
あと今日で今週の出勤が終わったのですが、今週はお客様を彼だと思って
接客したら今の時点で今週お茶なしです♡
先生はいつも仕事の話も含めて否定しないで優しく聞いてくれるので
先生とお話したあとはいつも気持ちが楽になります。
ほんとにいつもありがとうございます。

しあわせなよる。。様、お客様の声ありがとうございます(^^)

ブリリアントアローのコンセプトは、
『ふたりをつないでくれるお守り』ですよね♡

彼から素敵なプレゼントもらえてよかったですね(*^_^*)

彼の仕事柄、いろいろと考えてしまうことも多いと思います。

女性が周りに集まってくるお仕事だと不安に思うこともあるでしょう。

でも不安だけを見ていても、何も生まれないから、
彼とLINEができること、返信が来ること、
そのお陰で心がときめくことができること。。。

今、得ているものを見ていきましょう☆

彼はシャイだから、自分の気持ちを素直に表現ができない方だから、
思っている気持ちがあっても、口には出せないのでしょう。

しあわせなよる。。様のお仕事は、大変なお仕事だと思います。

持ち前の明るさと優しい気持ちで、
お客様を元気づけてあげてくださいね(*^_^*)

心乱れるようなことがあったら、いつでもお話を聞きますので、
遠慮せずにお店にいらしてくださいね。