2018年4月27日金曜日

ティーン・ウィッチ・タロット&【占いの窓】◆Neko2様より◆☆ 

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近、

新しいタロットを使っていますよ(^_-)-☆

「ティーン・ウイッチ・タロット」です。


名前の通り、子供の魔女(^^♪


絵が面白くって、

これってどういう意味!?
と考えてしまうようなものもありで、
なかなか楽しい鑑定ができます♪

アメリカン・コミックっぽい絵かな。

個人的に好きなカードですね(^^)/

いろいろと創造力を掻き立ててくれる、
そんなタロットカードです。

良かったら見に来てくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【占いの窓】◆Neko2様より◆


望月先生はとても優しいので

物足りないです。

いいことしか言ってくれないから

厳しい意見も欲しいです。

でも、その優しさに救われました。


Neko2様

コメントありがとうございます☆


私は必要な時に必要な言葉で

お話しをしますので、
人によっては厳しく、
時には厳しい事をいう場合もあります。

Neko2様には、

厳しい言葉を使う必要がないので、
優しい表現でお話しをしたのだと
思いますよ(^_-)-☆

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月27日(金)
4月28日(土)新宿店イレギュラー出演
4月29日(日)
4月30日(月)

◆5月の出演日

5月2日(水)レディースデー
5月3日(木)新宿店イレギュラー出演
5月4日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)