2018年4月14日土曜日

【占いの窓】◆たま様より◆&本日14日新宿店イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日、沢山のご予約を
ありがとうございました(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【占いの窓】◆たま様より◆


望月先生昨日もあがとうございました。

せっかく二回対面で鑑定していただき
気持ち揺れる事はあっても
自分の気持ちを信じていこうと
前向きになれたのに、
人の影響でブレブレに。。
最近周りから「たま変わったね」
と言われてた為傲っていたのでしょう。
それに気づけました。
もっと謙虚にシンプルに
心掛けていきます。
ブレた事も人のせいにしてるし。。
これもやめます。

悩みの種の元彼の事。

もう忘れるべきかな諦めるべきかなと
思っていました。
でも私への思いはやっぱりあると。
私は今辛いからただ逃げたいだけ
なんでしょうね。
考えすぎてぐちゃぐちゃになる前に
「まっ、いいか」の精神で
過ごしていくようにします。

今回も、

話がポンポン飛んでしまい
すみません。
ありがとうございました。

たま様


コメントありがとうございます☆


人は心が揺れるものだし、

自分が一度決めたとしても、
試されるようなことが
起きたりします。

なのでその時その時で、

これは人の問題、自分の問題と
分けると楽になりますよ。

いろいろとあるけれど、

やっぱり彼の事が好きなのだと
思います。

それでいいんです。


うまくいく時もあれば、

そうじゃない時もありますから、
「まあ今はそういう時」と思って、
自分を必要以上に責めないように
しましょう。

応援していますので、

頑張ってくださいね(^_-)-☆

望月 ふじこ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆4月の出演日

4月14日(土)新宿店イレギュラー出演
4月15日(日)
4月16日(月)
4月17日(火)銀座店イレギュラー出演
4月18日(水)レディースデー
4月20日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)