2018年4月8日日曜日

本日はメンズデー&見えている世界が全てではない☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日4月8日(日)は、メンズデー(^^♪


男性の皆さま、お得ですよ♪


是非、お店に

いらしてくださいね(^_-)-☆

本日も沢山のご予約を

ありがとうございました(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先週の日曜日
朝9時から

「ゲゲゲの鬼太郎」が
始まっています(^^)/

子供の頃よく見ていて、

懐かしい。。。(^^♪

1回目はyou tuberが

動画の再生回数を増やすために、
お札が張っているものをはずして、
封印された妖怪が出てくるお話。

目玉おやじがスマホに

ビックリしていたりして、
なかなか面白い
仕上がりになってます!

妖怪とか幽霊って、

目に見えないから信じない人も
いるとは思うのだけど、
私は信じる派です。

見えないもの

「気」の存在も信じているから、
そう思うのかもしれませんね。。。


目に見えない心を扱う者として、
見えているものが全てではなく、
その奥に潜んでいるものを引き出し、
暗闇から光の道を見つけられるよう、
少しでも皆様のお役に立てたらと
思いながら仕事をしています☆彡
※「ゲゲゲの鬼太郎」から引用


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月8日(日)メンズデー
4月9日(月)
4月11日(水)レディースデー
4月13日(金)
4月14日(土)新宿店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)