2018年4月15日日曜日

望月ふじこという占い師☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「望月ふじこ」という名前。

「本名ですか?」
と聞かれますが。。。
違います(^^)

バランガンで仕事をする時の
名前です。

どうして普通っぽい名前?

難しい漢字はちょっと苦手。
カタカナの名前は私っぽくない。

曲線のひらがながいい。

「ふじこ」という名前は、
東北の神様といわれている、
霊能者の木村藤子さんの
ふじこを勝手にいただきました(^^;)

時々、
ルパン三世の峰不二子の
「ふじこちゃん」だと思われる方も
いますが残念ながら違います(^^;)

「ふじこ」の名前で仕事をしようと
思ったのですがオーナーの考えで、
苗字をつけることになりました。

私は「月」が好きで、
暗い夜道をそっと照らしてあげる、
月明りのような
そういう存在になりたいと思い、
「月」という漢字をつけることに
しました。

そして「望」という漢字は、
希望を持って生きる人を応援したい。

という考え方で、
望月 ふじこが誕生した訳です(^^♪

私は元気で明るい鑑定というよりは、
ゆっくりじっくりと話を聞く鑑定。

カウンセリング的な要素。

どちらかというと、
傾聴型かもしれません。。。

吐き出したいだけ吐き出していただく。

でもただ優しいだけの鑑定ではなく、
時にはスパイシーな発言もあり(^^;)

基本的にお世辞は得意ではないので、
思っていないことは言えない。

そういう性格をしています。

他の先生が良い事を言っているけど、
それは本当なのかどうか?と確認に
いらっしゃる方がいますが(^^;)
私は私の鑑定でお答えしますので、
他の先生を信じてもいいですし、
私の話したことを信じてもいいですし、
どちらでも大丈夫です。

占い師によって、
占術、考え方が異なりますので、
何を信じるかはお客様の自由です。

私の鑑定は、
「気づきと成長+癒し」
をモットーに、
今よりも、もっと良い方向に
進んでいけるように
サポートさせて頂いています。

その場の変化もありますが、
後からジワジワと効く
後効き効果が特徴です。
(個人差はあります)

ご興味がありましたら、是非、
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆
※ルパン三世より引用


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月15日(日)
4月16日(月)
4月17日(火)銀座店イレギュラー出演
4月18日(水)レディースデー
4月20日(金)
4月21日(土)新宿店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)