2018年4月19日木曜日

クボリン様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


クボリン様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

4/13の12時から

鑑定していただきました。
初めてのバランガンでしたが、
とても落ち着いた空間で
じっくり先生のお話を
伺うことができました。
望月先生はとても綺麗で、
一般的には批判されそうな
私の恋愛を責めることなく、
優しく受け止めて
鑑定してくれました。
ありがとうございました。

私が一番知りたかったのは

彼の気持ち。
今日はそれが分かって
すっきりした気持ちです。
でも、これからの接し方や
二人の今後については微妙な内容。
もう少し気持ちを抑えて
様子を見ます。
彼とはずっと仲良く
信頼できる相手でいたいです。
8月、9月、10月には
仲良くなれそうとのこと。
彼から近づいて
きてくれるといいなぁ。
それまで自分磨きを
頑張ろうと思います。
最後のタロットで死神のカードが
出たのは笑えました。
私いつもそのカードが出るんです!(泣)
カードには色々な意味があると
仰ってくださいましたが
私的には微妙です(笑)
また何かありましたら
ご相談させていただきます。
本日は本当にありがとうございました。

クボリン様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

彼との接し方や今後については、

急に変わるというよりも、
今は現状維持、
少しずつ変わっていく、
そのように感じました。

クボリン様が、

一生懸命になればなるほど、
頑張ってアプローチすればするほど、
違う方向になってしまうので、
そこはお気持ちを抑えて対応するのも
時には必要なのかもしれませんね。。。

死神のタロットカード。。。


まあいろいろな意味があります。


占い師さんによっても読み方、

表現の仕方は違うと思いますが、
「死神」のカードは、
物事の終わりと新たな始まりを
意味します。

一枚で意味を読む人もいれば、

全体を把握してポイントとして
読む人もいると思います。

私は一枚の意味というよりも、

カードから浮き上がってくる
メッセージを読む方法で
やっているので、
「死神」のカードが出たから
それが悪いという捉え方は
していないのですよ。

毎回出るということは、

クボリン様がこの関係を
終わらせた方がいいのではないか。
と考えたり、
あるいは今までとは違う方法で
彼との関係を進めていきたい。

そのように感じているから、

出てくるのではないでしょうか。

あと「いつも出てくる」

と思っていると本当に毎回、
出てくるので(^^;)
意識をそこに向けずに
「死神」のカードが出ても、
あまり過剰反応をしないように
しましょう。
(と言っても、あの絵は
確かにドキッとしますよね(^^;))

ハッキリと答えが出る時もあれば、

微妙な答えの時もあります。

でも彼の気持ちは、

クボリン様に向いているという事は、
真実です(^^)/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月20日(金)
4月21日(土)新宿店イレギュラー出演
4月22日(日)メンズデー
4月23日(月)
4月25日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)