2018年4月26日木曜日

【占いの窓】◆七転び八起様より◆&お客様からの贈り物☆ 

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【占いの窓】◆七転び八起様より◆


望月先生に相談するようになってから

自分自身がとても前向きで
くよくよしないように
変化してきています

今までだったら

一人で抱えて自分自身を
誤魔化してきていましたが
困ったときは望月先生に相談できる!
って思うと気が楽になります

いつもありがとうございました


七転び八起様


コメントありがとうございます☆


最初にお会いした時が

人生のどん底にいたのなら、
これからは上がるだけなんです☆彡

くよくよする自分も自分なので、

そういう私もいると認めるか
認めないかで今後が変わります。

自分の感情と向き合うことって

怖いですよね。

自分の心の見たくないところを

見るのはとても勇気がいることです。

お気持ちはわかります。。。


でも、一人でも抱え込まなくて

いいんですよ。

私がいます(^^)


自分の心の感じたことを

素直に表現してくださいね☆彡

等身大の七転び八起様で、

大丈夫なんですよ(^_-)-☆

一緒に転がって、

一緒に起き上がりましょう(^^)/

私はいつでも、

七転び八起様の味方です☆彡

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

T様より、

紅茶のギフトをいただきました(^^)/

来て下さるだけで嬉しいのに、
手土産までいただいて。。。

本当にありがとうございます(^^)/

家でくつろぎながら、
まったりとお茶してますよ(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月27日(金)
4月28日(土)新宿店イレギュラー出演
4月29日(日)
4月30日(月)

◆5月の出演日

5月2日(水)レディースデー
5月3日(木)新宿店イレギュラー出演
5月4日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)