2018年4月11日水曜日

本日11日レディースデー&「言霊ヒーリング」って何?☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日はレディースデー(^^♪


女性の皆様、お得ですよ♪


この機会にお店にいらしてくださいね。


本日、
沢山のご予約を
ありがとうございました(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私の特別鑑定②の、

「言霊ヒーリング」ってどんな感じ?
と気になる方に、
「言霊ヒーリング」の流れを
お伝えしますね(^_-)-☆

《受けられるといい方》

モヤモヤ・イライラして、
不安や恐れが出てきて、
なんて話をしていいのか
わからない時、
不要な感情を手放したい時に
受けて頂くといいと思います。

《流れ》

最初は自分の体を感じた後に
ヒーリングに入ります。

自分の体を感じるのは、

少し感じる程度で大丈夫です。

サポートしますので、

できるかな?と不安に思わず、
感じるって何?
と楽しんでやって頂くといいですね。

ヒーリング中は、

話さなくていいので、
リラックスして椅子に座って
目を閉じて、あるいは
目を開けててもどちらでもいいので
ボーッとしていて大丈夫です。

眠かったら寝ていていいです。

うたた寝のような状態ですね。

人によっては、

涙や鼻水、咳が出ることがありますが、
遠慮せずに出してください。

その方にとって不要なものを

手放すお手伝いをしますので、
手放す準備ができていないものを
無理にとることはしませんので、
ご安心くださいね(^^)/

言霊ヒーリングを受ける際に、

何か不安がありましたら、
遠慮せずにお伝えください。

30分間は自分のための時間です。


頑張っている自分にたまには

ご褒美もいいのではないでしょうか。

※医療行為ではないので、

 何かを治すものではありません。

 人それぞれ、

 その方の心の成長で
 受け取るものが違います。

 人と比較せずに、

 自分が自分らしくいられるために、
 エネルギーを整えていくのが、
 言霊ヒーリングです(^^)/

 自分を愛し、

 自分という存在を楽しみましょう☆彡


②【癒し】言霊(ことだま)ヒーリング

30分 5,400円(延長10分 1,800円)
言霊とは日本で「言葉に宿ると信じられている霊的な力」のことです。
その言霊と気功を使って、考えすぎている思考、傷ついたハートを浄化し、光のエネルギーで癒していきます。
不要になったエネルギーを手放し、新たなエネルギをチャージしていきます。
モヤモヤ、イライラ、不安、恐れ、哀しみなど。。。
ネガティブな感情が軽くなっていきます。
ヒーリング後は、心が穏やかになり優しい気持ちになることでしょう。

※参加型のヒーリングとして、自分の体を感じることから始めていきます。
※肩に手を乗せますが、それ以外は体に触れることはありません。
※ヒーリング中は、リラックスしてエネルギーを感じて頂きます。
何かお話したいことがある場合は、「通常鑑定」あるいは、
他の特別鑑定をおススメします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月11日(水)レディースデー
4月13日(金)
4月14日(土)新宿店イレギュラー出演
4月15日(日)
4月16日(月)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)