2018年4月5日木曜日

すず様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すず様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

3月28日の午後2時30分から

40分鑑定していただきました。
いつもありがとうございます。
ホワイトデーを
一緒に過ごしてくれた彼。
でも自分の中ではモヤモヤがとれない。
それはきっと自分が
バレンタインデーのチョコを
渡した時に
はっきり付き合って下さいと
言えなかったからなんだと思います。
でも先生は
ボランティアでそんなに何回も
会ってデートする人はいないよと
言ってくれてちょっと気持ちが
楽になりました。
いつも私とお休みの日を合わせて
デートしてくれる彼。
もっと彼を信じてみようと思います。
仕事のことに関しては
転職を考えていて
鑑定していただいた結果、
もうそろそろ別の仕事を考えても
いいとのことで今の仕事を辞めて
転職しようと思います。
でも本音をいうと不安です…
私、
ちゃんと生きていけるんでしょうか?
そこまで考えてしまいます。
弱くてもすみません。
でも頑張ってみようと思います。
また悩んだら
先生のところに伺います。
その際はまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。

すず様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

彼はすず様のことが好きだから、
時間調整をしてくれているんです。

好きじゃない人には、
そこまでしないですよ。

しかも一度だけではなくて、
何度も会ってくれるということは
彼はすず様に会いたいんです。

ホワイトデーという大切な日も
一緒にいたということは、
本当に彼はすず様のことが
大好きです!!

それが真実ですよ☆彡

すず様としては、
自分から告白しようと思っていたから、
それができなくて
調子が狂っちゃったんですよね。。。

まあタイミングが合わない、
ということもありますから、
焦らずにいきましょう。

それよりも彼と一緒にいられる時間を
大切に楽しんでくださいね(^_-)-☆

お仕事は。。。

転職されてもいいと思うんですけど、
まだ不安がついてまわるようなら、
もう少しすず様の心の準備が
できてから動いてみては
いかがでしょうか。

すず様はちゃんと新しい職場でも
やっていけますよ(^^)/

明るい笑顔、協調性、
人に対する気遣いができる方だから、
大丈夫☆彡

「弱くてすみません」

弱くていいんですよ☆彡

自分が弱い事を知っているのって
すごいことですよ。

それをちゃんと認めることができる
すず様は素晴らしいです!!

弱いから強くなろうと
みんな努力するんですよ(^^)

すず様はどこに行っても、
活躍できること間違いなし!!

ちゃんと生きていけます☆彡

私が保証します(^^)/

しんどかったら、
いつでもお話し聞きますので、
遠慮せずに
お店にいらしてくださいね☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆4月の出演日

4月6日(金)
4月7日(土)新宿店イレギュラー出演
4月8日(日)メンズデー
4月9日(月)
4月11日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)

※再生回数800回超えてて、ビックリ!!
 皆さん、見て下さっているのですね(^^)/
 ありがとうございます。