2018年4月4日水曜日

本日はレディースデー&占いはその時の気分で☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日はレディースデー(^^♪


女性の皆さま、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、

予約でいっぱいになりました(^^)/

ありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


以前、鑑定したことがある方に、

久しぶりにお会いしたので、
「元気?」と話しかけると、
申し訳なさそうに、
「実は違う先生に
みてもらってたんです。。。」

すまなそうに来られると、
なんだか私の方も申し訳なく
なっちゃいます。。。

誰にみてもらうかは、
その方の自由なので、
気にしなくて大丈夫ですよ(^^)/

その時の気分で、
元気をもらえる占い師。
優しく癒してくれる占い師。

じっくりと話を聞いて欲しい。
口下手なのでドンドン言って欲しい。

明るい人がいい。
落ち着いた雰囲気がいい。
神秘的な人がいい。
親しみやすい人がいい。

その時の気分で占い師を選んでも
いいんじゃないかな~
と私は思います。

バランガンは
写真やプロフィールの他に、
動画も配信しているので、
鑑定の雰囲気、占い師の声や話し方が
わかるのでそちらも参考してみると
いいでしょう(^^)/

新宿・池袋・銀座と
3店舗ありますので、
その時の状況でお店を変えてもいいし、
同じお店の中でいろいろな先生を
旅するというのもあります。

その時の気分、その時の状況で、
自分に合う占い師を見つけましょう!

「新宿バランガン」店舗紹介動画です(^_-)-☆

「新宿バランガン」道順案内動画です(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日
4月4日(水)レディースデー
4月6日(金)
4月7日(土)新宿店イレギュラー出演
4月8日(日)メンズデー
4月9日(月)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)