2018年4月13日金曜日

明日14日新宿店イレギュラー出演&おばさんは嫌われる☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日、
予約でいっぱいになりました!

ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日4月14日(土)、

新宿店イレギュラー出演します(^^)/

是非、この機会に

お店にいらしてくださいね♪

予約状況につきましては、

電話でお問い合わせくださいね♪

📞 03 3353 8030 です。(新宿店)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


誰でも年はとるのだけど、

『おばさん』『おじさん』になると
なぜ嫌われることが多いのか。

ふと思うことはないでしょうか。

私は女性なので、

とりあえず『おばさん』について
書きたいと思います。

おばさんは、

なぜ嫌われるか?

おばさんのイメージって?

(あくまでも私の主観です)
※自分に該当することも多々あり(^^;)

図々しい

厚かましい
素直じゃない
柔軟性がない
口うるさい
扱いづらい
品がない
だらしない
外見を気にしない
頑固
屁理屈を言う
文句を言う
行動しない
動いても行動が遅い
不平不満が多い
言い訳が多い
人のせいにする
気遣いができない
場所を気にせず声が大きい。。。

あげるとキリがないくらい、

いろいろと出てきますよね(^^;)

私自身、

前の会社で面接官をしていたので、
35歳以上の方を採用する時は、
キャリアも大事ですが
柔軟性があるかどうか、
協調性があるかどうか、
人間性を重視してましたね。。。

実際に一緒に仕事をすると、

「前の会社はこうだったんですけど。

前は前。


今は今なので、

とりあえず前のやり方は
横に置いといて、
今の職場のやり方を学び、
その後、自分の中で調整していけば
いいのではないかな~と
私は思うんですけどね。。。(^^;)

若い方は、

文句を言うけどとりあえずやる。

そうではない方は、

文句を言ってやらない。
(頑固なんですよね。。。)

年をとると、
知識や経験が増え、
自分の物差しで考えてしまうこと、
あると思うんです。

私もそうだけど。。。(^^;)


価値観の違い、

感覚の違いがあるので、
主張すると
煙たがる人もいて。。。

なかなか加減が難しい。。。

でも誰でも
年をとりおばさん、おじさんに
なります。

おばさんだから扱いづらいと
決めつけて嫌わないで欲しいなって
思うんですけどね。。。

なるべく人から嫌われないように
したいですけど、
努力しても嫌う人は嫌うので
そこはしょうがないと
考えるしかないような気がします。。。

でもできることなら、
意地悪なおばあちゃんよりも、
可愛いおばあちゃんと
呼ばれるようになりたいですね(^^)/

皆様は、
どんな人生を生きていきたいですか。
どんな年のとり方を望んでいますか。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月13日(金)
4月14日(土)新宿店イレギュラー出演
4月15日(日)
4月16日(月)
4月17日(火)銀座店イレギュラー出演
4月18日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)