2018年4月28日土曜日

本日28日新宿店出演&【占いの窓】◆Neko様より◆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日4月28日(土)新宿店で、

イレギュラー出演をしています(^^)/

是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、沢山のご予約を
ありがとうございました(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【占いの窓】◆Neko様より◆


落ち込んだ時

励ましがほしいとき
一人じゃ立ち直れなそうなとき
望月先生と話して
立ち直れました。

Neko様

コメントありがとうございます☆


誰でも心が弱くなる時がありますから、

そういう時は遠慮せずに
連絡をしてくださいね☆彡

望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月28日(土)新宿店イレギュラー出演
4月29日(日)
4月30日(月)

◆5月の出演日

5月2日(水)レディースデー
5月3日(木)新宿店イレギュラー出演
5月4日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)